マイ・フレンド・ダッフィー

インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮を

十二分に堪能し、次はアメリカンウォーターフロントへ。

お目当ては、ケープコッド・クックオフでランチを食べながら見られる

マイ・フレンド・ダッフィーです。

並び始めたのは、13時前だったんですが、

運良く40分程度の待ち時間でした。

しかしながら、並んでいる間に同行者が列を離れて買い物に行き、

順番が来ても戻ってこないという失態。。。

10組くらいに抜かされてしまって、なんだか損した気分を味わいましたが、

反省しているんでしょうかねぇ。

やっと戻ってきて、それからランチの注文です。

メニュー

ハンバーガーが基本になっていて、

あとは具材が違うだけのようですね。

チーズが入っているか、

チキンの竜田揚げが入っているか、

魚が入っているか、

厚切りベーコンとビーフパティか、という感じ。

スペシャルセットのブルーリボンセットは、

その厚切りベーコンとビーフパティのハンバーガーで、

さらにスーベニアランチケースも付けられます。

当然、お値段は倍近くなりますが(笑)

デザートメニューもあって、

ミックスベリーのミルクムースと

コーヒーミルクケーキを選ぶ事ができます。

というわけで注文して、注文した物を持ち、席に移動します。

空いた席をちゃんとキャストが誘導してくれるので安心です。

あと、利用時間も決まっているので、時間が来たら退席しなければなりません。

ケープコッド・クックオフのセット

やっとの事で、席に着くことができました(^^)

ブルーリボンセットのハンバーガー

こちらが、ブルーリボンセットの

厚切りベーコンとビーフパティのハンバーガーです。

バンズはやわらかく、ビーフパティはジューシーで、

なかなか美味しかったです。

マイ・フレンド・ダッフィー

こうしてランチをいただきながら、マイ・フレンド・ダッフィーのショーを見ました。

案内された席が、だいぶ後ろだったので、

もう少し前の席で見てみたかったですね。

ショーの内容は2種類で、ダッフィーの誕生についてのショーと、

ダッフィーと友達に関するテーマのショーでした。

ダッフィーのぬいぐるみを買うなら、このショーを見逃してはダメだと思いますw

結局、お腹もふくれたことで、疲れがどっときたようで、

みんなぐったりして、もうアトラクションもいい、となって、帰ることになりました。

とはいえ、運転する僕自身も疲れがたまっていて、

京都までの道のりを一気に運転しきるのは危険、

ということで、急きょ空いている宿を探して一泊して帰ることにしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です